ニュース

2021.5.12

第40回沖建協那覇支部ソフトボール大会

令和3年5月8日(土)瀬長島野球場にて第40回沖建協那覇支部ソフトボール大会が開催され、

弊社も参加しました

 

前日の天気予報では雨の予報でしたが、晴天に恵まれ、全力でプレーする事が出来ました

打撃賞1位:島袋 寛太

レディース賞:兼謝名 芹香

トーナメントを勝ち進む事が出来、決勝戦は㈱鏡原組との対戦となりました

七回を終わり同点で延長戦となりましたが、相手チームに逆転され、結果は5対6で負けて準優勝となりました

個人賞で、総務部総務課 島袋 寛太が打撃賞1位、

     建築部建築課 兼謝名 芹香がレディース賞を受賞。

コロナ禍により多くのイベント等が制限や中止になる中で、ソフトボール大会が開催され多くの役職員が参加し、 久しぶりのイベントができた事は大変嬉しく思います。

また選手の活躍や応援団の声援などチーム一丸となり2大会連続の「準優勝」という結果を残せました。

 

来年は「優勝」を確実に出来る様に取り組んでいきたいと思います。

 

 

【結果】
1回戦  VS金秀建設㈱B  11対4
2回戦  VS㈱豊神建設   9対5
決勝戦 VS㈱鏡原組     5対6

 

開催日:令和3年5月8日(土)

場 所:瀬長島野球場

時 間:9時00分~

参加企業:県内建設関連企業 10チーム