採用情報

メンテ・リニューアル業務スタッフ

雇用形態
契約社員
※試用期間3ヶ月あり
※正社員登用制度あり
仕事の内容
メンテナンス・リニューアルに伴う建築現場の施工管理及び技術員

◎エントリーフォームより事前連絡のうえ、履歴書と職務経歴書を事業所あて郵送またはご持参ください。
>書類選考のうえ、結果及び面接日時をご連絡します。
勤務地
沖縄県内(離島含む)各現場
通勤・交通
マイカー・バイク通勤可
無料駐車場完備
交通費全額支給
勤務時間
8:00~18:00(2時間休憩)
雇用期間
雇用期間の定めあり 1年
※契約更新の可能性あり(原則更新)
必要な経験等
現場施工管理・建物メンテ・リニューアル業務経験者(未経験者も可)
必要な免許・資格
普通自動車免許

(あれば尚可)
1・2級建築施工、電気工事施工、管工事施工管理技士など
※資格取得支援あり
給与
月給203,100円~381,490円
※諸手当込み
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
賞与
正社員登用された場合 賞与年2回、業績により特別賞与あり
昇給
正社員登用された場合 昇給年1回(7月)
福利厚生
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
産前産後・育児・介護休業制度・子の看護休暇等、
退職金制度(退職金共済・企業年金基金)、社内報奨金制度、
慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金、弔慰金等)
施設/宿泊施設あり
パソコン貸与、インフルエンザ予防接種費用助成(年1回)
※資格取得受講費助成金制度あり(最大80%助成)
休日・休暇
週休2日制(土日)
祝祭日
旧盆(旧暦7月15日)
年末年始(12月30日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日、最高20日)
応募資格
-
エントリー